折角なんで、記事ネタに利用しようと思いまして(^^)

 

こちらも我がSNSの恒例になりつつある、月度の報酬結果報告。

今日も実践者様のお一人が、日記にてご報告下さいました。

 

アフィリエイト報酬 6件で3万円強。

 

まだまだ十分とは思っていらっしゃらないと思いますが、

ここからは、純粋に積み上がって行きますので。

 

【理由】

 

・仕組みが無くならないから。

・手を動かし続けるだけで、仕組みは増え続けるから。

・稼げるのが解ったので、手を止める理由が1つ減ったから(笑)

 

このノウハウは、なぜか1個でると、次々に報酬が発生します。

何故そうなるのか?心当たりはありますけど、これはあくまで

「感覚」なので上手い事言えません。

 

なので、理屈抜きで手を動かせ!と言いたいのです。

アフィリエイト手法には、真に正解などありはしません。

 

プレナーやアフィリエイターの皆様は、それこそ十人十色の

自己主張をされますが、それはとてもりっぱな行為です。

 

でもそれを、人に押しつけるのはやめて欲しいんです。

ましてや洗脳は面倒な人間を作るだけなので^^;

 

勘弁して欲しいです。

 

コピペだけで稼げるのが解ったら、更に

次のステップに進みたくなるのが人情です。

 

大きく稼ぐ為には、当然の経緯です。

 

でも、まずは稼いでみる。その経験をしてみる。

 

大きく稼ぐには、0→1がスタートですからね(^^)

 

みつおへメールしてみる?