初心者さんに心得て欲しいこと。

 

アフィリエイトって、部活みたいなものですよ。

 

 

最初からオリンピックに出場できると

確約されているアスリートっていませんよね?

 

どんな種目でも、どんな環境で過ごした方でも、

選考に臨むときは横一線になります。

 

そこで力が出せるかどうか。

ていうか、そこで力を出す為に、日々訓練しているワケです。

 

 

こう書くと

 

「私はアスリートでも無ければ、オリンピックも目指していない」

「アフィリエイトで稼げれば良いんだ」

 

との声が聞こえてきそうです。

 

 

ええ、確かにそうでしょう。

だから、ボクは最初に「部活みたいなもの」と表現したんです。

 

 

部活に入って、最初からレギュラーを約束された人なんて、

誰もいないんです。

(ま、中にはコネクションがあった場合もあるかもですが)

 

結局、

 

「モノになるかどうかも解らないことに打ち込むこと」

 

を強いられるのが部活です。

 

 

散々走っても、試合に出られるか解らない。

どこまで打ち込めば記録が伸びるなんて確証もない。

ひたすら、地道な反復練習の繰り返しを行う時期がある。

 

どうでしょう?アフィリエイトの業務にそっくりじゃないですか。

 

 

平成の世迷い人は、とにかく先を見よう見ようとします。

 

先なんて解るワケない、という自然に摂理に背いて、

とにかくこのままやっていてどうなのか?ということを

知って安心したがります。

 

 

そんな心構えで臨むから、ノウハウコレクターになるんですよ。

 

 

これと決めたら、とことんまでやる。

 

 

アフィリエイトで稼ぐ為には、

 

100メートルを、10秒で走る脚力は必要ありません。

150kmでボールを放る強い肩も必要ありません。

160m弾を放つ長打力も必要ありません。

 

 

ただひたすら、自分の言葉を、キーボードで表現するだけ。

 

 

こんな簡単な仕事。

誰にでも平等に出来る仕事。

 

 

そうそう無いですぜ(^^)

 

 

みつおへメールしてみる?