ボクが物販アフィリエイトを実戦して来なかった理由ですが、

大きく分けて、3つの理由からです。

 

1つ目、まずは単調作業に対する抵抗感。

 

ボクの飽きっぽさは、自分でも嫌になる程でして^^;

 

いや、これはあんまり信用していただけ無いんですけど、

お金に対しての執着は、この業界の中では少ない方じゃないかな?

と思うんです。

 

入りからして、他の人とはちと違うし。

参照→みつおのプロフィール

 

んなボクだから、稼げると解っていても、飽きてしまうと

別のノウハウの探究に行ってしまう、という悪癖を持ちます(笑)

 

 

一般的なコレクターさんとの違いは、稼げるまで辞めないという

しつこさは持ち合わせているんですけど、稼げたら辞めてしまう、

という潔さも持ち合わせる、ハイブリッドな男の子です(^^)

 

 

なので、物販アフィリエイトのサイト量産に対しての抵抗感は

凄まじいものがあり、実践する候補に無かったという感じですね。

 

 

あ、只、リアルなビジネスマンですから、ルールは守りますよ。

こういうこと書くと、「お金に執着していないなら、商材タダでくれ」

とかいうアホな子も出てくるかもなので、予め釘をさしておきます。

 

そういうのはルール違反。

大人はルールを守るのです。

 

 

話を戻して2つ目。これは業界の現状。

 

物販アフィリエイトも、情報商材アフィリエイトも、

同じアフィリエイトという括りですけど、実際の環境は

天と地の差があるんです。

 

良いにつけ悪いにつけ。

 

平たく言うと、

情報商材=アフィリエイター優先

物販=販売者優先

 

の図式なのです。

つまり、売り手が数多なんですな。

 

すると、ASPの都合で、ルールがころころと変わる。

しかも、販売者側に有利なようにです。

 

楽天とかAmazonの規約変更は、これに当たります。

 

これは、別途お仲間さんも感じていた部分ですので、

一度情報商材の旨味を知ってしまうと、なかなか辞められないんですわ^^;

 

 

最後3つ目。これが一番大きいかも。

 

コミュニケーションが好き、ということ。

 

何か、レビュースタイルがこうなので、怖いというイメージみたいですけど、

ボクとメール通信をしていただいた方からは概ね

「思っていた感じと全く違う」というご感想をいただきます(^^)

 

そう、ボクは優しいおっさんなんですよ。

 

その優しいおっさんが、厳しい口調にならざるを得ないのが、

今の業界な訳です。

 

そんな中で、お金を稼ぐ喜びと楽しみを、

コミュニケーションを通じて感じて頂きたい。

 

ボクのサイト運営方針はここなんです。

 

なので、これまでは物販を取り扱って来ませんでしたが、

これから少しづつ研究していきますので、まずは仕上げをごろうじろ(^^)

 

ということで、今日のレビューはここまで。

初めてお越しのあなたは、こっちも読んでって下さいな♪

 

■みつお流ネットビジネスの考え方

■40歳のサラリーマンがツールだけで500万円稼いだ方法

 

■購入特典のご申請はこちら

 

>>返信迅速>>みつおへメールしてみる?