ボクは、教材実践者様によく

「とにかく何も考えずに手を動かして下さい」とか

「やるべきことをやってから、休むようにして下さい」とか言います。

 

アフィリエイトって、とにかく体で覚えるというか、

経験が全てという部分もあるんですよ。

 

何かしらの実践者様から、

「■■って、●●だと思うんですけど・・・」

なんて相談をいただく事があります。

 

そう思ったならばやってみれば良いじゃない?って思うし、

ボクが経験を踏まえた上で書いていることを、やりもしないで

「●●だと思うんですけど」って言われたら

どう答えればいいのさ?(笑)って思うでしょ。ふつう^^;

 

大体そうなると

「無駄なことをしたくないので、全てを同じようにやりたいんです!」

みたいなことを言って来ますが、じゃあ何で手を動かさないの?って。

 

このように最短距離を狙って、全てを模倣しようとする人が多いですけど、

これ、嫌がらせでも意地悪でも無くて、伝えようと思っても、

伝わらないことの方が多いんです。

 

唯一伝えることが出来そうなことが、さっき書いた

「初期は作業に勝る知識無し」

「継続に勝る特効薬無し」

この部分ですな。

 

アトラスのノウハウだって、まー報酬が上がるまでは

やいのやいのメールが来ます。

あーじゃねー、すーじゃねーって^^;

 

えーい、うるさい!

いいから黙ってやれってーの(笑)

 

 

世間は師走ですので、リーマン社会では忘年会のシーズン真っ最中です。

なので、ボクはここ3・4日、まともにアフィリエイト作業をしていません。

 

でも、過去にそうゆう経験をしているからこそ、こーやって

 

酒飲んでても、モツ鍋食ってても、報酬が上がってくるんですわ^^

 

人のこと、羨んでも妬んでもはじまらんでしょーが。

やるべきことを、やるべき時にやる。

 

アフィリエイトとはそーゆーもんですよ。

 

みつおへメールしてみる?