アフィリエイト初心者のあなたにこそ、実践してもらいたい案件。

 

それがクレジットカードアフィリエイトです。

 

あ、このテーマ、あなたが長らくうちの読者さまだったとすると、ちょっと違和感があるかも知れません。

 

なので、ちょっと補足します。

 

今日のテーマは、アフィリエイトで報酬を得たことがない方に向け、アフィリエイトの、いや、ビジネスの基本である、価値の提供として対価を得る、ということを認識していただくための記事になります。

 

具体的なお話しで進めていきますので、どうぞお付き合いくださいませ。

 

三井住友カード(NL)利用者のメリット

 

クレジットカードといえば、種類が沢山ありますけど、ここでは1択に絞ります。

 

案件は三井住友カード(NLを扱いましょう。

※以下三井住友カードと表現します。

 

理由はまず、コンビニで決済する際、利用者のメリットが大きいからです。

 

今やコンビニを利用しない方は、日本では極少数だと考えられます。

 

てことは、ほとんどの方にメリットを提供(訴求)出来るってことですよね?

 

三井住友カードの場合、条件はいくつかあるものの、最大で5%のポイントが利用者に還元されます。

 

しかも、その条件ってのは

 

・大手コンビニ3社のみ対象(セブン・ローソン・ファミマ)

・タッチ決済すること。

 

この2つ。

 

それだけで、5%還元ですからね。

 

ボクなんかたばこを吸うので、毎月このくらいはコンビニを利用します。

 

これまでは、例えばセブンだったらnanacoカードで支払ってたんですが、三井住友カードを手に入れてからは、絶対にこれを使ってます。

 

だって月に1800円分、年間にすれば2万円分以上のポイントが帰って来るんですよ?

 

ただタッチ決済するだけで。

 

入会金も年会費も一切不要、それでいてこれだけの還元率ですから、こりゃ使わない手は無いでしょう。

 

三井住友カード(NL)紹介者のメリット

 

次に、紹介するあなたのメリットです。

 

三井住友カードを紹介し、成約に至ると紹介者に3000円分のVポイントが付与されます。

 

その他時期により、いろいろなキャンペーンが付随しますが、まあそれはおまけと考えて下さい。

 

紹介する人に、一切のデメリットが思い浮かばないカードを提案し、3000円分のポイントという報酬を得る。

 

3000円と言えば、VODでいうところの、HuluUNEXT、あるいはDMMなどの新規入会報酬の約3です。

 

ちょっと言葉は悪いですが、「オイシイ案件」ですよね。

 

三井住友カード(NL)をアフィリエイトする方法

 

さて、あなたがアフィリエイトの初心者とはいえ、多少の実践経験があった場合。

 

この記事を読んだ今、きっとこう考えるでしょう。

 

「そりゃ理屈はわかるけど、肝心の審査はどうすんだよ」

 

そう、三井住友カードに限らず、クレジットカードのアフィリエイトには、必ずと言っていいほど、サイトの審査があります。

 

つまりASPの担当者が、あなたのサイトを見て、情報の正確性やコンテンツの充実具合をチェックするワケです。

 

そしてこれ、なかなか厳しいハードルで、実際にやってみたけど、審査を通過出来ずに諦めた人も多いんです。

 

でもですね、この審査、実は抜け道があるんです。

 

どんな抜け道かといえば、話は簡単。

 

あなた自身が、三井住友カードに申し込んで契約するだけです。

 

カードを手に入れると

 

「カードを紹介して報酬をゲットしませんか?」

 

みたいな案内(メール)が来るので、その手順に沿って手続きを進めれば、ノー審査でいわゆるアフィリエイトコードが入手できます。

 

当然、紹介するサイトを用意する必要はありますが、こんな感じのペラサイト(LP)で問題ありません。

三井住友NLカードを持つべき人とは?

 

 

まずは身近な人に向けて価値の提供を

ただ、上記サイトを見たあなたは

 

「え?こんなサイトにアクセスが来るの?」

 

そう思うでしょ?

 

ええ、ご推察のとおり、これじゃあ少なくとも、検索エンジン経由からのアクセスは、まず期待出来ません。

 

でもですね、良いんですよ、はじめは。

 

初心者のうちは、とにかくネットで報酬を得る経験を積むことが大事です。

 

「おー、ネットって本当に稼げるんだ」

 

ってことを体感・実感するのが大切なんですよ。

 

だって、本当に稼げるのか?疑心暗鬼のままだと、作業にも思考にも身が入りませんから。

 

そして報酬を得るには、他者に価値を提供することが必要でしたよね?

 

その為には、まずあなたが実際に経験してみること。

 

次にその1次情報を、サイトという形で表してみるんです。

 

あとは、あなたの失敗談などの情報を加え、それを身近な人に伝える。

 

その中で、興味を持っていただいた方に、LINEやメールでサイトのURLを送ってあげましょう。

 

まとめ

 

今日は、アフィリエイト初心者に向けて、三井住友カードのアフィリエイト方法をお伝えしました。

 

この記事を読まれたあなたが、

「ネットだけで完結するかと思った」

「もっと大きく稼げる話しだと思った」

 

こんな風にお感じになられたなら、申し訳ありません。

 

只、繰り返しになりますが、ビジネスで報酬を得るには、相手に価値を提供することが大前提です。

 

ネットビジネス初心者の方は、とかく最初から、「楽」をして「大きく」稼ぎたいと思いがち。

 

でも、そんなことが出来るのは、よほど才能がある人かウソ●きです。

 

この業界、後者がウヨウヨいますので(笑)、そこだけは気を付けて下さい。

 

ちなみに、今日の話しを振り返ってみていただけば、何も難しいことなんてありませんよね?

 

やることはこの3つ。

 

・あなたご自身で申し込む

LPを作る

・口コミで紹介する。

 

軌道に乗れば、あとはLPを紹介するだけで、何度でも報酬が発生します。

 

ボクなんかこれこそ、オフラインのビジネスとは比較にならないほど、楽な稼ぎ方だと思うんですけどね。

>>みつおへメールする

メルマガ会員募集中です。