今日は朝イチで、税理士さんから、
確定申告の書類一式が届きましたので、
さっさと申告&納税を済ませてきました。

去年よりも税額は120%ほど上回ってしまいましたが、
まあこれは、順調に成長しているという証と受け取りましょう。

じゃなきゃ、やってられません(涙

ついでに、勤めていた会社から、社会保険の資格喪失の
かみっぺらが届きましたので、こいつを持って市役所へ。

扶養の子供たちも全員、国保にブッコンでひとまず終了です。

いやー、会社辞めると、こういうのがめんどくさいですよね。

てか、こういうのがありそうだから、ずっと辞めなかったっていう
理由も少しあるんですがw

サイトの量産はじめました。

さて、いよいよこのサイトを含め、ビジネス系のサイトを、
しっかりと寝かしたドメインで作り始めました。

次の転売教材のご紹介あたりから、ポツポツとお披露目出来るかもです。

これはずっとやりたかったことの、優先順位が2位の戦術。

楽して稼ぐばっかりを追い求めているワケじゃあないんだよ、
ってことを、少しばかりアピール出来ればと思ってます。

で、そうなると、逆に、ボクの楽して稼ごうとしてる姿を、
いろいろな人に知ってもらえるという副作用もあります(笑)

どっちが良いんだか解りませんが、ま、やってみなきゃ解りませので、
とりあえず2サイト追加で稼働を始めました。

それプラス1サイト、例のサイトを構築しているんですが、
こいつが相変わらず手間が掛ってます。

1記事書くのに4時間ってなんだよって感じ。

その他の2サイトは、これとかメインサイトとかと一緒な感じなので、
まー筆が進むすすむ、なんですけど。

ボクもまだまだ修行が足りませんな~

ってことで、つなぎの更新はここまで。

明後日には、例の転売教材がリリースされますので、
ガッツリ行きますよ♪

先々行に乗り遅れてしまったあなたはゼヒご確認下さいね。

みつおにメールしてみる?