先月、大好評で先行販売を終えたアクセスゲッター。

今回は、アドセンスマックス専用と謳い、用途を超限定してプロモーションを行いました。

その理由は、購入者さまに、まずは成果を出してもらいたいからです。

あれもこれもと手を出すより、実践作業は一点に集中する方が、間違いなく成果は出やすいですからね。

この場合の成果は、アドセンスサイトをお持ちであれば、文字通りアドセンス報酬。

30円でも50円でも、初報酬が上がれば「本当にクリックされるんだ」という事実がわかり、その後の作業に身が入るでしょう。

Mさんから学ぶアドセンスマックス実践における2つのポイント

 これは、先行実践者さまである、みつおゼミ参加者Mさんが良い例です。

Mさんは昨年8月から、約1カ月でアドセンスマックスのノウハウでアクセスが呼べること、そしてクリックされることがわかりました。

半信半疑だったのが、経験により確信に変わったんです。

だから、その後ご自身でノウハウを探求することが出来た。

結果、約半年で月5万円を達成出来たワケ。

この手のノウハウを実践される方の多くは、大体短期的に物ごとを判断しがちです。

だからこそ、ボクは購入後スグに実践してもらえるよう、すべてのデータを用意しました。

これらの材料を用いて、1カ月程度実践を行えば、僅かではありますが間違いなく成果は出るはずです。

それを経験されたなら、あとは独自での探求を行って下さい。

具体的には下記2点です。

ポイント

・配布されたサンプルテンプレートをいつまでも使うのではなく、独自性を出すこと。

伸びるキーワードと、そうでないキーワードを把握すること。

 

この2点を意識するだけで、得る報酬は変わって行きますからね。 

アドセンスサイトをお持ちではない場合。

 あなたが、アドセンスサイトをお持ちでは無い場合。

その場合も「アドセンス審査に合格してから」とか言っていないで、サイトは作りはじめましょう。

アクセスを送る先は、とりあえずとこでも良いです。なんならYahoo!とかに送っておいても構いません。

短縮URLを使えば、いつでも送り先は変えられるんですからね。

サイトを作っていけば、間違いなくアクセスが来ます。

これがわかれば、アドセンスの審査にだって本気で取り組めますよね?

繰り返しになりますが、ボクはツールを手にされたあなたが、すぐに実践できるよう、必要なデータや素材は全て同梱しています。

なぜならボクは、あなたに早くアクセスゲッターの効果を、体感してもらいたいからです。

ということで、先行販売でアクセスゲッターを手にされたあなた。

マニュアルを読み、全体像を把握されたら、速やかに作業に移って下さいね。

>>みつおへメールする

メルマガ会員募集中です。