いやいや、ようやく完成しましたMSRの追加特典ですが、お待ちいただいていた方がいらっしゃったようで、早速ご成約をいただいております。

メインサイトリライター売上

うちみたいな弱小サイトで、すでに150本以上ご成約いただいていましたから、ボクとしては、リ・スタートダッシュをかますつもりは毛頭なく、じーっくりと市場に溶け込ませていきたいと思っているんですけどね。

まあ、今後も折に触れ、ご提案せざるを得ないツールと思えるほど、便利なツールですので、まだお持ちで無いあなたは、この機会にゼヒ♪

申し訳ございません。特典のみのご提供は致しておりません。

で、予想はしていたのですが、追加特典完成表明と同時に、ご連絡が増えているのが、

特典のみのご提供希望のメール

です。

毎度言うようですけど、大変ありがたいことなんですよ、本来は。

なんですけど・・・

今一度お伝えしておきますが、基本的にうちは、特典のみのご提供ってやつを、ご対応していないんです。

過去に、ご対応させていただいたものはありますし、例えばほったらかしいちゃんみたいに、諸事情があって、今後もご対応させていただくケースがあるとも思います。

でも、基本的にそれは無いと。

思っていただければ概ねよろしいかと思います。

理由は多岐に渡りますので、機会があれば別エントリーを立てますが、ザックリお伝えいたしますと、業界内の諸事情なんです。

マジで、面倒臭いのがいっぱいいますんでねえ。

昨日、ご連絡いただきました方々のように、ご丁寧にご挨拶を下さり、丁重なご依頼を下さる方には、本当に心苦しいのですが、ご了承いただけますと幸いです。

【見出しだけ特典】にご注意下さい。

てか、こういう状況を招いているのも、相変わらず初心者泣かせの、内容の薄い特典とか、購入者さまのレベルにマッチしていない特典を、メルマガのタイトルのようなレポート見出しで、煽りに煽って訴求しているチームの影響もあるんじゃないかと思うんですよ。

誤解をしてほしくないんですけど、アフィリエイターさんのやり方は、人それぞれですから、その手法をとるアフィリエイターさんを否定などはしていません。

要は、そういうのに踊らさせないような、情報精査能力を、購入者さまがつけなくてはいけないということです。

厳しいようですが、これが現実ですからね。

一般的な社会生活を送っていて、深く考えなくとも「そんなバカなと」、判断出来るものって沢山あると思うんですよ。

解り易いところで言えば、ダイエット用品しかり、サプリメントしかりですかね。

でも、こと情報業界になると、その目が曇ってしまうのか、ついつい紹介されるがままに、手を出してしまう方が未だにいらっしゃるようでして。

実践するのも、収入を得るのもあなたご自身なのですから、この情報精査能力ってやつは、本気で磨いて行きましょうね。

ということで。

うちの特典は、目次全部見せてますのでw

どうぞ、みたまんまでご検討下さいませ。

メインサイトリライター特典サイト

みつおにメールしてみる?