文章の自動生成は、ネットビジネスを実践する者にとって、常に追い求めることです。

外注にお願いするには経費が嵩むし、しかも期待どおりの記事が仕上がってくるとは限らない。

また、相手も人間ですから、いろいろと気を使いながら注文するのも、骨が折れる作業です。

そこで、次に考えるのが、みなさんツール。

ツールであれば、初期費用こそ掛かるものの、それ以降は文句も言わずに、せっせと働いてくれますからね。

そして、そんなナイスなツールがあるのか?と聞かれた時、ボクが真っ先に推奨するもの。

それがパーフェクト・サテライト・ライター2(”PSW_ver.2”)。

なぜか?

その理由は、ズバリ、成果が出ているからです。

今日は、“PSW_ver.2”をみつおはどう使っているのか?

その独自の方法を、ここで改めてまとめてみようと思います。

パーフェクト・サテライト・ライターを独自の方法で使ってみた結果

アクセスが来る。

まずは一番大事な部分。

“PSW_ver.2”で生成した記事コンテンツは、直接アクセスを呼び込むことが出来ます。

これは、偽のアクセスなんかではなく、ちゃんと検索エンジン経由のアクセスです。

本来は、サテライトサイト用の記事を生成するツールなんですケド、メインサイト用にだって使えてしまうんです。

と言っても、”PSW_ver.2”単体ではなく、こいつ(スパイダー)との併用が条件ですけどねw

キャッシュ(報酬)に直結出来る。

スパイダーと併用することで、メインサイト用の記事が生成出来る。

つまりこれ、ツールだけで報酬を生むことが出来るってことです。

業界内に一定数存在する、どうしても記事が書けない、書き続けること(継続)が出来ないという方へ向け、ボクはそのノウハウをご提供しているってワケ。

あ、ちなみに誤解の無いように言っときますけど、今あなたがご覧になっているこの記事は、ボクが自分で書いているもの。

“PSW_ver.2”+スパイダーのサイトは別物ですからねw

間接的にもアクセスを呼べる。

また、”PSW_ver.2”をスパイダーと併用することで、本来のサテライトサイト用というワケでもなく間接的にアクセスを呼ぶことが出来ます。

具体的にはこんな感じ。

たった1日(数時間)で、ランキングサイトの上位に食い込むことが出来ちゃいました。

そして2日目以降は、ジワリとランクが上がっていきます。

ただコレ、かなりグレーな方法ですし、「試しにやってみたら出来た」っていう感じのノウハウなんです。

だからたぶん、今後も公開することはないでしょう。

だったら書くな」と、あなたには叱られるかも知れませんが、”PSW_ver.2”の使える幅をちょっとアピっておきたかったんです。

ご勘弁くださいませ。

 パーフェクト・サテライト・ライターの特徴・機能

そんな“PSW_ver.2”ですが、次にボクが気に入っている性能、主に使っている機能など、いわゆる純正機能の魅力を紹介しましょう。

自動文章生成スピードが速い

まずは肝心な、記事生成の動作スピード。

“PSW_ver.2”は、1000記事分程度ならものの数秒で、生成を完了します。

とにかく速い。

でも1万記事ペースになると、PCのスペックによって、スピードが変化するようです。

ボクの場合だと、1万記事生成するのに8分程かかってしまいますが、とあるゼミ参加者さまの場合は、2分もかからないんですって。

只、先日別の参加者さまから、逆にボクがスピードアップの裏技を教えてもらいましてねw

ここが結構ストレスだったんですが、これからはスムーズに作業が行えます。

取り扱いジャンルが豊富

次にここ。

“PSW_ver.2”の取り扱いジャンルは、現在70ジャンルにまで広がりました。

これ、2015年のリリース以来、少しずつ増えていったんですけど、特筆すべきは、ユーザーのリクエストによって、ジャンルが追加されてきたってところでしょう。

“PSW_ver.2”のユーザーは、当然多くがアフィリエイターと考えられます。

そして、サテライトサイトの運営を行うくらいですから、スキルがあり、稼いでいるアフィリエイターであることは明白でしょう。

つまり”PSW_ver.2”は、稼いでいるアフィリエイターが望むジャンルを追加してきた、ってことですから、そのジャンルは稼げる可能性が極めて高いということです。

これからアフィリエイトに挑むのに、どのジャンルに挑戦していいかわからない。

そんなあなたは、”PSW_ver.2”の取り扱いジャンルから、選択するもの手ですよ。

置換機能

続いてこちら。

“PSW_ver.2”は、ジャンル毎に頻繁に出現するキーワードが存在します。

例えば車買取版なら「車の買取価格」「車の出張買取」、就職・転職版だと「転職サイト」「ランキング」みたいな感じですね。

これを記事の生成時に、自分の任意のキーワードに、置換することが出来るんです。

具体的には

車の買取価格⇒レクサスの買取価格

転職サイト⇒横浜市に特化した転職サイト

こんな感じに、よりターゲットを絞ったキーワードにすることが出来ます。

この機能が実にイイ感じ。

何だかんだ言っても、自動で生成する文章ですから、あなたには「似たような記事になってしまうのでは?」という不安があると思います。

但し、”PSW_ver.2”の場合は、そのロジックに加え、この置換機能を活用することで、よりオリジナルな記事を自動で生成することが出来るんですよ。

内部リンク

最後にこちら。

“PSW_ver.2”で記事を生成する際、記事中の任意の場所に、テキストリンクを挿入することが出来ます。

これは、アフィリエイトリンクの挿入もモチロン可能ですが、サテライトサイトを強固にするには、主に内部リンクを入れることが理想みたい。

そう、みたいっていう言い方になっちゃうのは、実はここ、まだボク探求していないからでして・・・

只、SEOのプロである田嶋さん(”PSW_ver.2”販売者さま)が、この機能をフルに活用されていますので、ボクも今後の課題として、研究していこうと思います。

 文章自動生成ツールはパーフェクト・サテライト・ライター2でキマリ

 古くは、元文章をシャッフルするだけという、箸にも棒にも掛からないツールがありました。

また、最近ではAIを使った記事自動生成アプリなども存在します。

これらを、実際に使ってきたボクの意見。

ネットビジネスを行うにあたり、推奨する文章自動生成ツールは、”PSW_ver.2”一択です。

特に、自分で記事を書きたくない、というあなたには、スパイダーと合わせ必須のツールと言ってもいいですよ。

“PSW_ver.2”はこちら

>>みつおへメールする

メルマガ会員募集中です。