シリウスにレスポンシブテンプレートが追加されました

Youtube動画アフィリエイトの探究に精を出す日々が続いています。

メインサイトでも公言していませんが、実は今、とある方から伺っている戦術があるんです。

それの実践には、どうしても動画作成スキルを求められるので、それの訓練も兼ねての実践なんですよ。

動画でLPへの誘引っていうのは確かに楽そうだし、やればやるほど、作業工程がルーチン化されていくので、効率的な集客手段として有効なチャネルであることは間違い無いと思います。

ノウハウとして完成出来る日が来ることを、そしてこれをあなたにお届けすることを目標に、みつおは日々、精進しておりますヨ。

シリウスにレスポンシブテンプレートが追加されました

そのノウハウの、非常に重要なポイントとしてLP(ランディングページ)があげられます。

インフォプレートをはじめ、それ用のテンプレートはいくつか所有しているものの、どれもレスポンシブ対応では無いのが、どうしても気に入りませでした。

ミーアキャットでの作成も出来なくは無いのですが、スマホアフィリエイトとはちょっと違いますので、ちょっと物足りなさは否めなかったんですね。

なもんで、シリウスのiphone用サイトを同時作成して、対応しようと思っていたんですけど、ここぞとばかりに、レスポンシブ対応のテンプレが追加されたので、小躍りものでしたよw

例のモバイルフレンドリーへの対応策だと思うんですけど、こういうところがさすがだなと思いますよね。

ちなみに、サンプルサイトはこんな感じ

(PC)
http://acesweb.jp/img/temp_sp01/pc.jpg

(スマホ)
http://acesweb.jp/img/temp_sp01/smp.jpg

(タブレット)
http://acesweb.jp/img/temp_sp01/tablet.jpg

これらはサイト色がブルー(2カラム)のサンプル。カラーバリエーションは全部で10色、1~2カラム対応となっています。

シリウスのテンプレートっぽい、なかなかシンプルで良い感じだと思います。

ボクが作ったサイトは今、ちょいと見せられませんのでw これを参考にしていただければと。

シリウスをお持ちで無いあなたへ

良い機会なので、ちょっと補足しておきます。

稀に、何かしらのご相談を受けて、サイトアフィリエイトで稼ぎたいとおっしゃいつつも、シリウスを使っていない(もっていない)という方がいらっしゃいます。

で、理由を伺うと「まだ早いかと」とか「ある程度稼いでからと」みたいなお返事が返って来たりします。

でもボクとしては、その発想が稼げない理由の一つだと思うんですよね。

ゴルフやるのに、イメージトレーニングで上手くなったらクラブを買うっていう人はいませんし、釣りに行くのに、手ぐすで釣れてから竿を買うという人もいないんです。

趣味の話でもそうなのに、更にアフィリエイトはビジネスでしょ?

店を開店させるにあたって、儲かってからキャッシャーを買うとか、陳列棚を買うっていう経営者はいないんですから、商売道具を用意しないで稼ぎたいという発想が、ちょっとビジネスマンとしてどうかなーっと思うんです。

そりゃね、シリウスを買ったからって、買うだけで稼げるワケでは全然無いですよ。

でも、そういう方たちっていうのは、アフィリエイトで稼ぎたいと言っている割には、夢でもなければ目標でもない、タダの妄想をしているだけっていう風にボクには思えてしまうんです。

ボクんとこでは、特典付けて煽っているワケではありませんから、どこで買っても良いと思うんですケド、少なくともサイトアフィリエイトで稼ぐ為の環境作りにおいて、シリウス以上のものは現在無いのですから、来たるべき日に向けて、操作の仕方を体で覚えるという、努力をしても良いと思うんですけどね。

中には、過去に何かしらのツールを手にして、設定とかが上手く行かなくてお蔵入りにしてしまい、それがトラウマになっている。

そんな方もいらっしゃるのでしょうが、諦めた時点でもうおしまいなんですよ、こういうのは。

稼ぎたいのであれば、サイトを作る必要がある。昔は手打ちでHTMLソースを打ち込んでいたものが、今では素人でも見栄えの良いサイトが出来上がるツールがある。

そのツールさえも使わずにサイトアフィリエイトで稼ごうってのは・・・ちょっと無理があると思いませんか?

出来るまでやる。それしかありません。

今、出来ないのであれば、出来るまでやるんです。

重い物持つワケでは無いし、マニュアルは全部日本語だし。

こんなの毎日イジっていれば、出来ないワケが無いじゃあないですか。

それは出来ないのではなく、やらないだけである可能性が高いです。

そういう発想の方は、マジでこの業界では食いものにされるだけですから、スパッと諦めるか、心を入れ替えないとダメですよ。

ということで、話が脱線気味になりましたが、今みつおは、シリウスを使ってLPを作り、動画と絡めていくノウハウを構築中です。

その強い味方をなるべく、シリウスにレスポンシブ対応のテンプレートが追加されました。

まだお持ちで無いあなたは、この機会にゼヒ。


【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


販売者:株式会社ACES WEB/販売ASP:インフォトップ

みつおのシリウスレビュー→http://chivana.com/2015/03/sirius.html

みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さいませ。

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ