PSWバージョン2に待望の【スマホゲーム】ジャンルが追加されました。

いやいや、専業になって飲みに出かける回数は圧倒的に減ると思ってたんですが、ここ3か月ほどの領収書の数を見ると、サラリーマン時代とさして変わりがないことに気付きました。


原因は、もいっこ草野球チームに入ってしまったことと、何だかんだ言って、前の会社の同僚や部下だったヤツが誘ってくるんですよ。


今のところ、無職を決め込んでいるので、「どうせヒマでしょ?」というのが、先方の決め台詞であり、反論出来ないところがツライとこ。


まあ、基本的にお酒がキライじゃないってのが、一番の理由なんですけどねw



PSWバージョン2にスマホゲームジャンルが追加されました。



先ほど、販売元の田嶋さんからメールをいただきまして、PSWバージョン2に新ジャンル「スマホゲーム」が追加されたとのこと。


実はこれ、今月はじめに、田嶋さんにリクエストしてたジャンルなんですよね。


もちろん、お付き合いがあるとは言え、ボクだけのリクエストでこのジャンルを作成されるようなことはなく、その他にもニーズがあったことと思いますが、なにせこのレスポンスで仕上げていただけるとは・・・


やっぱり田嶋さんは、タダモノでは無いですなw


んで、そのリクエストの際、ボクの想定する使用方法と、キーワード選定をご連絡したんですが、バッチリとそれがハマっていて、さらに使えるツールになりましたよ。


具体的にはこんな感じ。



PSWバージョン2スマホゲーム用サンプル記事



スマホゲームというのは、現実的にお金を支払っているイメージはなく、手短に参加可能ですから、頭においていないと、一発でお金が飛んで行ってしまうことになっちゃいます。


無課金の攻略方法として、ポイントサイトのモッピーを一押しします。このサイトはスマホで活用可能ですし、並びにウェブマネーに交換できる珍しいおすすめポイントサイトだと言えます。


ソーシャルゲームは、なぜ長い期間を必要とせずにスマホに特化したゲーム市場を牛耳るほどの成長を遂げたのでしょう?そこには、アプリ開発の環境が整いつつあることと各種バイラル効果という要素があると思われます。



このように、PSWをお使いの方であれば、すでにご承知かと思いますが、サテライト用であれば十分に活用できるレベルの記事を、サクッと生成してくれます。


ただ、これだけであれば、PSWユーザーとして、今更騒ぎ立てるようなレベルでも無いですよね。



そうなんです。ボクがアピールしたいのは、一般的なサテライト効果を発揮するだけでは無く、



PSWバージョン2だけで稼げるように仕上げられる




ズバリ、そんな機能が欲しかったワケです。


前作のPSWとコピペだけで稼ぐ方法も、未だに有効と言えば有効なんですけど、こればっかりだと能が無いので、今作でも何かウリとなる使い方を模索していたんですが、今回スマホゲームジャンルがリリースされたことで、一気に現実味を帯びてきた感じです。



具体的には、例えばこんな記事が生成されますが、


スマホゲームでガチャを引くケースでは、どうあっても課金の必要性が出てきます。ただ、ネットを調べると「無料でガチャを引く手法がある。」という人もいます。



もう答えが出ちゃってますがw


先日PSWバージョン2に実装された置換機能ってのがありますよね?


その機能を使って、「スマホゲーム」→「モンスターストライク」みたいに、個別のゲーム名に置換してしまえば・・・って考えると、展開方法によっては、PSWの記事だけでイケるんじゃあないかと思うワケですよ。


あとは、その展開方法ってヤツなんですケド、これも例のほったらかしいちゃんを併用すれば、かなり楽に運営デキそうだし。



これは、詰めていく価値がありそうですね。



今は、MSRの追加特典作業が大詰めを迎えていますし、例の仕込みもあるので、優先順位はちょっと下なんですけど、こいつは早めに仕上げたいと思いますので、ご期待下さいませ。



【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ



みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ