メインサイトリライターの特典だけは・・・ゴメンナサイ

いやいや、ようやく完成しましたMSRの追加特典ですが、お待ちいただいていた方がいらっしゃったようで、早速ご成約をいただいております。


メインサイトリライター売上



うちみたいな弱小サイトで、すでに150本以上ご成約いただいていましたから、ボクとしては、リ・スタートダッシュをかますつもりは毛頭なく、じーっくりと市場に溶け込ませていきたいと思っているんですけどね。


まあ、今後も折に触れ、ご提案せざるを得ないツールと思えるほど、便利なツールですので、まだお持ちで無いあなたは、この機会にゼヒ♪



申し訳ございません。特典のみのご提供は致しておりません。




で、予想はしていたのですが、追加特典完成表明と同時に、ご連絡が増えているのが、


特典のみのご提供希望のメール


です。


毎度言うようですけど、大変ありがたいことなんですよ、本来は。


なんですけど・・・


今一度お伝えしておきますが、基本的にうちは、特典のみのご提供ってやつを、ご対応していないんです。


過去に、ご対応させていただいたものはありますし、例えばほったらかしいちゃんみたいに、諸事情があって、今後もご対応させていただくケースがあるとも思います。


でも、基本的にそれは無いと。


思っていただければ概ねよろしいかと思います。


理由は多岐に渡りますので、機会があれば別エントリーを立てますが、ザックリお伝えいたしますと、業界内の諸事情なんです。


マジで、面倒臭いのがいっぱいいますんでねえ。


昨日、ご連絡いただきました方々のように、ご丁寧にご挨拶を下さり、丁重なご依頼を下さる方には、本当に心苦しいのですが、ご了承いただけますと幸いです。



【見出しだけ特典】にご注意下さい。




てか、こういう状況を招いているのも、相変わらず初心者泣かせの、内容の薄い特典とか、購入者さまのレベルにマッチしていない特典を、メルマガのタイトルのようなレポート見出しで、煽りに煽って訴求しているチームの影響もあるんじゃないかと思うんですよ。


誤解をしてほしくないんですけど、アフィリエイターさんのやり方は、人それぞれですから、その手法をとるアフィリエイターさんを否定などはしていません。


要は、そういうのに踊らさせないような、情報精査能力を、購入者さまがつけなくてはいけないということです。


厳しいようですが、これが現実ですからね。


一般的な社会生活を送っていて、深く考えなくとも「そんなバカなと」、判断出来るものって沢山あると思うんですよ。


解り易いところで言えば、ダイエット用品しかり、サプリメントしかりですかね。


でも、こと情報業界になると、その目が曇ってしまうのか、ついつい紹介されるがままに、手を出してしまう方が未だにいらっしゃるようでして。


実践するのも、収入を得るのもあなたご自身なのですから、この情報精査能力ってやつは、本気で磨いて行きましょうね。



ということで。


うちの特典は、目次全部見せてますのでw


どうぞ、みたまんまでご検討下さいませ。


メインサイトリライター特典サイト


みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ