今日はマトモに書けるかな~

 

落ち込んではいませんが、ちょいとばかし

筆が進まない感じです。

 

メインサイト書いたら、こっちも書くという習慣。

 

アンイデの公開検証は先月で一応のピリオドを打ったんですけど、

この気分を晴らすには、まずは手を動かそうかと。

 

転売戦国時代 afi2

転売戦国時代 afi2

販売者:小林 亮太さん/販売ASP:インフォトップ

 

転売戦国時代。

大そうなネーミングですね。

 

下剋上とか、小次郎とか、最近商材とかツールの名前が

歴史っぽいんですけど、これ流行りなのかしら?

 

流行りのネーミングに流行りの転売ノウハウ。

流行りのレターですから、こりゃ中身は期待できないかなと思ったら

まあまあ、価格を考えたら、良いんじゃないですかね。

 

あっちでも書きましたが、

 

転売戦国時代 afi2 小林 亮太レビュー

 

ボクのモバヤフ以外、何故かこれまで殆ど触れられていなかった

リサーチの肝部分に、さらっとですが触れております。

 

ここがサポートでどれだけ物に出来るか?で

成功するかしないかが決まると思うんですけどね。

 

転売は仕入が命。

仕入するには、目利が必要。

目利力を培うには、リサーチの要点を掴むこと。

その為には・・・ここを見ろということです。

 

海外ノウハウも入ってますので、オークファンは必須。

ボクは嫌いなので、使っていませんでしたがね。

 

国内だけであれば、さっきのとこ見てれば概ね判断出来るようになりますから。

 

しかし、転売に興味を持つのは良いですけど

ことはそんなに単純ではありません。

 

一言で言えば、このノウハウだって、さっき書いたところ以外は

古い商材に動画を付けた焼き回しですので(笑)

 

 

まあ、若い子なんで、大目に見て上げて下さい。

 

転売戦国時代 afi2

転売戦国時代 afi2

販売者:小林 亮太さん/販売ASP:インフォトップ

 

みつおへメールしてみる?