この歳になると、愚痴っぽくなるのかしらねえ。
いやいや、こういう媒体を持っていて良かったと、
サブサイトにて、愚痴を書いてスッキリしようと思う次第です。
テーマはこれ。
マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」
販売者:村上 晃一さん/販売ASP:インフォトップ
メインサイトで、数回に渡ってレビューしていますが、
何やら批判の声もちらほらと見え隠れします。
それはそれで結構なんですけど、どうにもそれが
「的外れ」な感を受けるレビューサイトが散見されます。
いわゆる「若さ」が原因なのですが、その若さにいら立ちを
覚える時点で、自分が歳を取ってしまった証ですので…^^;
あんまり大きな声、つまりメインサイトでは書けないんです。
じっと我慢しているのは、精神衛生上宜しくありません。
このサイトは、日によってですが、アクセスアベレージが
まだまだ20~30のサイトですので、この位の人数の方には
言っても良いでしょう。
「ボクも人間ですので、イラつく時はあるんです」
でもね、これをそのまま書いちゃうと
只のヒステリーおばさんと変わらないのし(笑)
第一肝心の「●●」が消えて無くなってしまうので。
男は黙ってハイライトを表では貫く所存でごじゃります。
ふー。
で、シックスセンスのプレミアムメルマガですが、
ホント、かなり良いですよ。
アドセンスをまだまだかじってる程度のボクですが、
こいつを実戦すれば、成果が出せることはもう解ってます。
は時間さえあれば、もう一生お金には困らないで
暮らしていける自信が付きましたしね。
ここまで来るのに3年です。
のろで間抜けな40おやじが、3年なんですから
まだまだ20代~30代の方々は、これから始めても
良いと思いますよ(^^)
マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」