メインのタネ明かし。

こっちは、まだ良いかな?と思いますのでお伝えします。

何と言っても「若気の至り」という言葉がありますので(笑)

 

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイト

販売者:株式会社GRASPさん/販売ASP:インフォトップ

 

決して隠している訳では無いですから、

別に今更レターに文句を言うほど暇人ではありません。

 

地味目ですし、王道ですし、実践すれば稼げるのは

間違いの無い手法ですから。

 

だからボクと言っていることが一緒。

と書きました。

参照記事→メルマガアフィリについて

 

ただねえ。

この子たちが、いくら頑張っても、これからの行く末は暗いでしょう。

 

こういう子達が、仮にこの業界を牽引しようとしているのであれば、

なおこの業界の未来は無いでしょう。

 

これだけ、インターネットでビジネスを展開する隙があるのに

何でもっと真面目なセールス方法を取らないのか?

 

ホンの少し、回りと違う事をして、差別化を図ったような気になっている

その思考が若さですな。

 

だから、いろいろな意味で中途半端。

これくらいで良いでしょ?どうせ殆ど誰もやらないんだから。

という思惑が見え見えなんです。

 

全自動とかへちまとか、書いているけど、結局は作業後なんですから

そこをもっと強調しないと本来ダメなんです。

 

でも、そうすると売れないでしょう。教材自体が。

だから、売りとのバランスを保ちつつ、レターの構成を図っている。

結果、中途半端な出来となってしまってます。

 

中身も、これからいろいろ送られてくるのか?

正直その展開さえも解りませんし、解ろうともしません。

底が見えていますから。

 

こんなのに1万何がし払って、これ以外の費用は掛りません!

とか言っても、別商材のステップ組まれたらアウトですからね(笑)

 

まあ、これに興味を持つ方は、恐らく初心者とも言えない

ある程度業界に入り浸っている方でしょう。

 

ターゲットを外に向けるのも良いですけど、

その前に、ターゲットにされている事をお忘れなく。

 

新世界アフィリエイト

新世界アフィリエイト

 

みつおへメールしてみる?