初心者必見_PCを自動化して稼ぐことは出来るのか?

インターネットは夢と魔法の世界。

パソコンを開いて、マウスでちょいちょいって何回かクリックすれば、お金がザクザク振り込まれてくる。

あなたは、そんな幻想をいだいていませんか?

実際のところ、確かに似たようなことは繰り広げられています。

例えば相場。

朝の8時ころから数分間、自分で決めたシナリオに沿って、売買の設定をする。

蓋を開けて買った負けたを繰り返し、長い目でみて利益を確定させる人とか。

また、一時期話題になった競馬投資とかもそうですね。

全国全レースを網羅する、データを駆使して馬券を買い、何億もの利益を出したっていう人がいますし。

あと、以前知り合いのエンジニアさんで、FXの自動トレードシステムを自作し、利益を出している人がいました。

ボクはそういうのやらないんですが、冗談半分で

それ販売しないんですか?

って聞いてみたところ、ニヤつくだけで返事はくれませんでしたw

結局、本当に美味しい話というか、夢みたいな話ってのは、ひとり占めされてしまうのが世の常ってことです。

パソコンを自動化して稼げますと誘う業者は全て怪しいのか?

では、メルマガやインターネット上の広告で、

たった1度の設定で、あとはあなたのパソコンが勝手にお金を生んでくれます

みたいな煽り文句で誘ってくる業者は、みんな詐欺なのか?

結論をいえば、限りなく怪しいと思った方がいいです。

さっきも書いたとおり、専門家がそれこそ変態的なアルゴリズムを駆使して、作り上げたシステムってのは、世間一般にはほぼ出回らないと思った方がいいでしょう。

夢をみるのはいいんですが、夢ばかりみてはダメってことです。

ただ、本音をいえば、ボクも夢を追いたい人間です。

そして、過去に少しだけですが、その夢を掴みかけたこともあります。

ボクの場合は、リモートデスクトップという仕組みを使って、自分のパソコンではないところで、自動馬券購入ソフトを動かしていました。

週末の2日間だけ、該当するレースに複勝馬券を買うってやつだったんですが、1カ月ちょっとで数万円の利益を手にしたんです。

でも、やっぱりちょっと負けが混むとダメですね。

ビビッてしまって、利益が出ているうちに撤退しちゃいました。

しかしボクは

・自動で稼げる仕組みは確かにある。

・費用がかからなければ試していける。

・PCを開いてなくてもソフトは動かせる。

この3つの事実を、身をもって知ったワケです。

結果それ以降も、自動で稼げる仕組みを追い求める日々を送っています。

PCではなく完全自動でもないシステム、作ってます。

あれから10年近くが経過しました。

夢を追い続けていた結果、

身分相応の自動収益化システムなら出来るかもしれない

そう思えるようになりました。

身分相応とは、わかりやすくいうと、月数万円レベルです。

でも、その仕組みを量産できれば、報酬はもっと増える可能性も秘めています。

また現在は、サーバーを利用するという知恵もつきました。

なので、パソコンを自動化するというより、動作はサーバーに任せるといった感じになります。

そして完全自動ではなく、初期データファイルは作る必要があります。

とはいえ、そのデータファイルを作るツールもあるので、ほぼ自動ですけどね。

結論:パソコンを自動化して稼ぐことは出来るのか?

では、ネットビジネス初心者のあなたに、結論をいいましょう。

パソコンを自動化して稼ぐことは、限りなく不可能に近いといえます。

妙な業者の手に引っかからないよう、注意してください。

しかしパソコンではなく、完全自動でなければ、再現できる可能性はあります。

そしてそのシステムが構築できれば、近い将来、あなたにご提供できるかも知れません。

そんなとき、ボクからのお知らせが、速やかにあなたへお届けできるよう、メルマガにご登録いただければ幸いです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さいませ。

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ