稼げるアフィリエイトツール【ほったらかしいちゃん】の使い方

自他共に認める夢想家なボクですが、あるところではかなり現実主義なんです。

例えばこれまでの人生で、年末ジャンボとかサマージャンボ宝くじを買ったことがありません。

理由は、当選確率がそうとう厳しいってのもあるんですけど、決定的な理由は、当たるか当たらんか運任せのところを、前後の購入者さんとか、売店のおばちゃんに握られているような気がしてならないからでして。

でも、宝くじは夢を買えますから、ロト6は結構な頻度で買ってるんです。

これも結局は運なんですけど、当選予想した数字を100%自分で決められる、ってところに「自力感」が味わえるじゃあないですか?

まあ、似たようなもんだと言われればそれまでなんですがw


アフィリエイトも結局は運


ていうか、世の中の仕組みって、商売にせよ何にせよ結局は「運」ですもんね。

今日、あなたもボクも生きていられるのは、事故に遭遇しない確率の方が圧倒的に高いからであって、その逆の確率は毎日決してゼロでは無いワケで。

ニュースを見ると、予期せぬ出来事ってのが毎日どこかしらで起きているワケですから、ちょっと大げさに聞こえるかもですが、生きているってこと自体、運が良い日を過ごしているとも言えるんですよ。

これは商売も同じで、今日商売が上手くいっても、明日上手くいくとは限らないですから、経営者は常に次なる手を考え、悲観的準備をし、運を味方につける努力をしているワケですな。

そしてそれはアフィリエイトにも言えることでして、キーワード調査やSEO、コンテンツ作成を必死に頑張っても、訪問者様が来てくれるかどうかなんて、結局は運次第でしょ?

訪問者様が増えるよう努力を重ねることにより、稼げる確率が上がって行く。

つまりは運を引き寄せていくことに繋がるってことです。

単純に運任せって言うと軽い感じになってしまいますし、全てを運で片づけているワケでは無いんですが、少なくとも運が左右する世界で、ボク達は生きているってことは間違いないですよね。


ほったらかしいちゃんの放置戦術はまさに運任せ


やたら前置きが長くなってしまったのは、これが言いたかったからでして^^;

今回リリースした、ほったらかしいちゃん正規特典の戦術は合計4つ。

そのうちのひとつ「棚ボタ戦術」は、完全に運任せと言って良い戦術です。

3つ~5つの無料ブログを開設したら、ほったらかしいちゃんに設定して、あとは完全に放置します。

こんなんで綿密な戦術を施せるワケありませんものねw

ただ、無料ブログの特性と、ほったらかしいちゃんのポテンシャルを掛け合わせ、最低限の労力で最大限のパフォーマンスを発揮するよう、テンプレートに仕掛けを施していますから、ブログを放置するだけでも、日々「運試し」をしているような感じになるんですわ(^^)。

例えるなら、ナンバーズを自動で買い続けるよう、ネットバンクに設定しているようなものですかね。

当選金額(成果報酬額)が宝くじに比べれば少ないですけど、それは購入費用が掛らない以上しゃーないでしょ?w

これ、よく販売ページで使われる「WEB上にあなたのATMを設置する」というと、誇大表現以外の何ものでもありませんが、まあ「毎日無料の宝くじを自動で買ってくれるマシン」って感じであれば許して貰えるじゃあないかと思ってます。

ボクと同じくあなたも夢想家ならば、ちょっと試してみませんか?


ほったらかしいちゃん

ほったらかしいちゃん

販売者:T.H.P/河野和也さん/販売ASP:T.H.Pアフィリエイト

みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ