こっちのサイトは実に半年ぶりの更新になりますか。

この間、例のYoutube案件にほぼ掛かりっきりだったのですが、日々の作業がようやくルーチン化出来ましたので、少しずつでもペースを取り戻して行きたいと思います。

さて、先日メインサイトでアピらせていただきました、PSWバージョン2の専用特典(初代PSW追加特典)が完成しましたので、専用レビューページのSEOを踏まえ、こっちでもPRさせていただきましょう。

PSW_ver.2みつおの特典内容

今回の特典内容、いろいろ構想してたんですけど、最終的には極めてオーソドックスな作りにしてみました。

PSW_ver.2が存在する理由、すなわちサテライトサイト群を運営する為には、当たり前ですがメインサイト(キャッシュポイント)が必要なワケです。

これまで(初代PSWの特典)では、とにかくコピペに拘っていたので、コピペでキャッシュポイントを構築するには一番これが効果的、という手法を推奨してきました。

でも、それだけじゃあ芸が無いし、スキルも培われて行きませんので…ってことで、ちゃんとメインサイトを構築するための順番と、その方法をマニュアル化してみたんです。

サイトアフィリエイト初心者さんにスマホジャンルをおススメする理由

スマホアフィリエイトのノウハウって、稼ぐ系の情報商材の中では、一時ブームになってたと記憶していますが、いつの間にかメルマガ・PPC・Youtube含むSNSに取って代わられたような気がしていて、それこそお手本的なマニュアルが見当たらないのが現状です。

スマホアフィリエイトだって、立派なサイトアフィリエイトですから、やっぱりノウハウとかコツはあるんです。

まあ基本はほぼ一緒なんですけど、スマホを対象にしているからこその部分もやっぱりあったりしますので、ボクの特典マニュアルでは、そこを理解した上で効率よく攻める方法などをまとめています。

実際、ボクは携帯アフィリエイト時代から、モバイル案件に疎かったんですけど、専業になったことだし、好き嫌いは言っていられませんので、今はしっかりと取り組んでいるんですよ。

中でも一番時間が掛るのが「リサーチ」なんですが、ゲーム案件に絞ることで、このリサーチ部分が大分楽になりますからね。

PSW_ver.2の推奨ジャンルをスマホゲームにしている最大の理由はそこなんです。

あと、一番肝心なサイトの「●●●●●」を決めるにも、スマホゲームであれば、ブレない・ズレない・迷わない、と三拍子揃いますので、ここも初心者さんにはおススメ出来る部分だと思っています。

PSW_ver.2とみつおの特典があればスマホアフィリエイト教材は不要?

結論を先に言えば、有料級と謳っている以上、ボクの本音としては「不要」だと思っています。

但し、初心者さんにも各々レベル(特に気持ち)の違いがありますので、100%の方がすんなり腑に落としていただけるか?までは断言できませんけどね。

例えば、特典には【万能テンプレート】というテキストファイルを同梱しているんですけど、これはあくまでもテンプレート(雛形)ですので、それぞれの項目にあなたの言葉で記事を書いていく必要があります。

それには、ゲームの●●を書いて下さい、っていう部分があるんですが、●●の部分は広告(LP)を見ればスグに解ることなので、すんなり書ける人もいれば、面倒だから見ない、見てもただ眺める程度にしか見ないから書けないと、いう人もいます。

このように万能の意味は、どのゲームにも使えますよ、という意味であり、どんな方でも使えますよ、という意味では無いので、その辺はご了承下さいね。

ただこれは、それこそどんな教材でも言えることですし、アフィリエイトの超基本工程であり、極端な話これが出来なければ、少なくともサイトアフィリエイトに向いていないってことですから、一種のリトマス紙のような感覚で試していただければとも思いますよ。

嘘臭いノウハウは別ツールにて

ということで、極めて優等生的な作りとなったPSW_ver.2専用特典ですが、一部の方にはちょっと期待ハズレな感を抱かせてしまったとも感じております。

最近ではPSWをはじめ、特典で「コピペで稼げる的」なフレーズを掲げる方も多く見かけるようになってきましたので、ここら辺で「元祖」のところをアピールしておきたい気持ちもあったりしてますしw

つーわけで、次作では皆様のご期待に出来る限りお応え出来るよう、準備を進めております。

対象ツールはお約束の「アレ」です(^^)。

今しばらくお待ちください。

みつおにメールしてみる?