PSW販売停止(5/15)の件
今年は、大人になってからはじめて、と言っても良いほど、穏やかなGWを過ごしております。
4月いっぱいは、Youtubeアフィリエイトのテンプレート作成に、かなり注力しておりましたが、それも一段落しましたので、あとは内注に回して量産していく感じに。
んで、空いた時間に、いよいよPPCにでも取り掛かってみようかと、もいっこ仕入れてみた教材の動画なんぞを見ています。
せっかく再構築しはじめた、この辺のサイトの更新が、やや滞りがちになってしまっているのが、若干気がかりなのですが・・・
まあ、夏への仕掛けが完成したら、いずれこっちにまたシフトしていくでしょうから、のんびりとやっていきますわ。
PSWの販売停止について
先月末でしたかね?販売者の田嶋さんからメールを頂戴しまして、見出しの通り、ボクの溺愛ツールのひとつ、PSW(初期型の方ね)が、販売停止になるとのこと。
これは当然ですが、PSWが使えなくなったとかではなく、全く前向きな販売停止。
つまり、PSWにはバージョン2がある以上、初期型の方の存在意義が希薄になったことと、両立していては、購入者から見て「解りづらい」という側面もあるのではないでしょうか。
実際、ボクんとこには、これまでもう何通も「どっちがおススメですか?」的なメールを頂戴してきましたしね。
PSW_Ver.2の記事ジャンルには、ダイエット版のバージョン3が加わり、5月以降には更に4ジャンルの記事が追加される予定とのこと。
こりゃ、早いとこMSRの追加特典を仕上げて、こっちにも手を掛けなきゃいけませんな。
PSW_Ver.2に機能が追加されました
ほったらかしいちゃんにしても、PSWバージョン2にしても、どんどん機能が追加されているので、特典が特典で無くなってしまうという、何ともやるせない状況が続いておりますw
今回、PSWバージョン2に追加された機能は、なんと置換機能。
バージョンアップ後、インターフェースを開くと、これまで無かったこんな画面がお迎えしてくれます。
これね、以前書いたこの記事→PSWバージョン2特典予定
で、別途無料ツールを使って実践してね、っていう感じで特典にしようと思っていたんですが、デフォルトで実装されてしまいましたので、この特典は却下となります(涙
まあでも、こういう風に、可能な限り有効な機能を、どんどんと取りこんでくれる田嶋さんですから、こりゃツールバカとしては、ファンにならざるを得ないでしょ。
ただ悔しいから、記事の新ジャンル希望で、昨日かなりの難題を放り込んでおきましたwww
これ、リリースしてくれたら、かなりのアフィリエイターさんが飛びつくと思いますぜ。
んなワケで、まだまだ進化を続けるPSWバージョン2
【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”
販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ
未だみつおのおススメツールです。
タグ:PSWバージョン2特典