ツールだけで月10万円稼ぐことは可能なのか?

アフィリエイトをかじる前でも、そのあとでも、常に願望として頭にあるのが

アフィリエイトの自動収入

ってやつです。

これって、ボクだけじゃあナイでしょ?

だって、昔も今も、嘘くさいツールの大半が、この手のコピーで我々を煽るし、それに吊られてこの業界に足を踏み入れたって人も多いはず。

  • ツールが24時間、あなたの代わりに稼いでくれます!
  • マウスを1回クリックするだけで怒涛のアクセスが!
  • まるであなた専用のATMをWEB上に設置する感覚です!

これ的なノリのやつね。

まあ、これらのツールは、ほぼク●ですので、一般的な方、良識を持ち合わせている方は、こぞって

自動投稿ツールはスパム

というご見解をされています。

まあ、これは概ね間違いでは無いと思うんですケド・・・

ツールだけで月10万円稼ぐことは可能です。

結論から言えば可能です。

ボクのある意味代名詞でもある、これらのノウハウ

の実績が物語っているように、まあ厳密に言えば、ツールと無料ブログを組み合わせたり、キラーページを作成することは必要なんですけど、キャッシュポイントへの橋渡しをすることを、ツールに任せるという意味であれば、ツールだけで稼ぐことは可能なんですね。

そりゃね、コンテンツSEOを推奨している人とか、パワーサイトアフィリエイトに命懸けている人からすれば、量産型の、しかもコピペだけのアフィリエイト手法を、肯定するワケにはいかないでしょう。

でも、それを全否定してしまうことは、ボクとしてはちょっといただけない発想だと思うワケですよ。

前にもどっかで書きましたけど、人っていうのは、立場で発言が変わるし、そもそもこの世に絶対的な正義など無い。

しかも、それがアフィリエイト手法に至るのであれば、正解とか邪道とか反則とかスパムなんていう概念は、あるワケが無いんです。

要するに、米軍の基地や墓地や火葬場など、自宅のそばに新規で作られては困るってことで、反対運動とかをすることは理解出来ますけど、どこかに作らなきゃいけないっていう事実がありますし、また、地球の温暖化対策に乗り出して、いろいろな施策を試みる側の人も居れば、二酸化炭素をまき散らす車を今も量産している側もあるってこと。

正しさなんてのは、結局その人の都合ですから、自分はどっち側の人間か?という部分を、早いうち見出しておくことが大事ですよ。

さもないと、作業の過程で、右往左往することになりますからねw

これからのツールアフィリエイト

話が反れましたが、ツールだけで月10万円を稼ぐことは可能ではあります。

ですが、それに行きつくには、それなりの数をこなすか、もしくは「複数のツール」を組み合さなければならないと感じています。

数をこなしていく戦術の場合、ある意味、変態の領域に足を踏み入れなければならないかも知れませんがw複数のツールを組み合わせていく戦術であれば、初期設定だけ踏ん張って、あとは日々わずかな作業工程で、少額ずつの稼ぎを積み重ねていけるのではないかと。

そんな妄想を覚えながら、日々思考錯誤を行っております。

みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さいませ。

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ