PSWバージョン2検証 続編

ここらでツール屋本来の動きを見せないと、転売屋と思われてしまう節(ふし)を感じますので、(まあ別に何でも良いんですが)予告しておきます。

実機を手に入れてはや3か月、PSWバージョン2を実際に触って検証し、メイン特典の構想を進めております。

一般的な方の発想だと、PSWと同様、サテライト記事としての効果をどれだけ出せるか?

というところにスポットを当てて、作れば簡単な話なんですけど、それだけじゃあ、あまりにもノーマル過ぎてインパクトがありません。

かと言って、アブノーマル・・・じゃ無かった、奇をてらい過ぎると、実用性に欠けてしまうという恐れもある。

この辺のさじ加減は、経験がモノをいうので、ベストな落としどころってやつを模索していくワケですが、現時点ではこいつはやっぱり、単体で動かすのではなく、パートナーツールとの合わせ技が効果的だと感じています。

そのパートナーとなるのは、当然こいつでしょう。


ほったらかしいちゃん

ほったらかしいちゃん

販売者:T.H.P/河野和也さん/販売ASP:T.H.Pアフィリエイト

すでにプレ版は、例のノウハウの効率化という位置づけで、リリース&稼働しておりますが、PSWバージョン2と併せた場合のみ有効な使い方として、それとは別の使い方をお伝えしたいと思ってます。

ほったらかしいちゃんの機能を合わせることで、若干ですが、有利に働く部分も確認していますので、どこまで融合出来るか?が、ツールバカの腕の見せ処ですね。

ただ、ほったらかしいちゃんが、ヤフオクアフィリエイトの終了に伴い、バリューコマーズへの移動と、それに伴うバージョンアップを進めており、なかなか動作環境が整わないっていうのが現状です。

しかも、現在はバリューコマーズでのヤフオクアフィリの新規提携をストップしている、っていうところも、気になるところですね。

せっかくノウハウをこしらえても、ASPでアカウントが取れないとなると、実践出来る方が限られてしまいますし。

ここは、デイリーでチェックしていきたいところです。

目標額は月3万円程度、軸足は放置型で狙っています。

何だか、ほったらかしいちゃんの記事になってしまう感じですが^^;

混乱を招くと思いますので、ちょっと補足しておきます。

ここまでの話は、PSWバージョン2の特典の話であり、ほったらかしいちゃんのプレ版から正規版ノウハウへの進化という話ではありません。

PSW2の特典として、ほったらかしいちゃんと併用することで、利便性も収益性も増しますよ、という内容にするということです。

そして、イメージとしては、ガツガツといろんな業務を日々やってもらう、ということではなく、基本的には一度設定したら、そのブログはほぼ放置する方向で考えて、削除リスクを出来る限り回避しながら「限度ある量産」を行い、月の報酬としては、3万円程度を狙うという位置づけです。

平たく言うと、最小限の手間で3万円の固定収入を狙う、っていう感じですね。

検証するにあたり、ホンの少しですが、有利に働く条件が整ったことですし、これからペースを上げて取り組んでいきます。

続報をお楽しみに♪


【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

【PSWバージョン2】文章自動作成ツール“PSW_ver.2”

販売者:株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ

みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さいませ。

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ