キーワードコレクター無限はネットに落ちている現金を拾ってくるツール?(株)e-FLAGS  楠山高広さん

なんかインフォトップのログイン画面に、
見たことがあるコピーのバナーが浮かんでくると思ったら、
こいつの広告でした。


キーワードコレクター「無限」

キーワードコレクター「無限」
販売者:(株)e-FLAGS  楠山高広さん/販売ASP:インフォトップ





これ、再販なのか?ずっと売ってたのか?


そこの辺が定かではありませんが、
とても懐かしいツールです。


登録年月日を見ると、2009年とか書いてあるから、
もう6年前のツールになるんですねえ。


これ、発売とほぼ同時位にボク買ったんですよ。
2009年と言えば、ボクがアフィリエイトを始めた年ですからね。


ネットに落ちている現金を拾ってくるツール


っていうコピーにシビれた記憶があります(笑)


2個前のPCに入れたまま捨てちまいましたので、
今となっては確認も出来ないのですが、
当時の記憶でレビューしてみたいと思います。



キーワードコレクター無限は動作が・・・



まずですね、結論から言えば、これよりも
価格も約半額ですから、ももんがを利用した方が良いです。


キーワード探索ツールももんがレビュー


といいますのも、決定的な違いが2つ。


まず、動作が「遅い」。もう圧倒的に遅すぎです。


今考えてみると、なんでこんなツールに付き合っていたのか?
と腹が立つほど遅すぎる探索力です。


ももんが使った時、マジでビビりましたからね。
同じような機能を持つツールなのに、
なんでこんなに違うんだ?って。


無限を使って以来、どーもこの遅さがトラウマになって、
しばらくキーワードツールを使えなくなったくらいですから、
ここが改良されていなければ、ゴミツール確定です。


それからもうひとつ。
余計なキーワードを拾ってくるのがむかつきます。


販売ページに、自分のレベルに合わせたキーワードが見つかります


とか書いてあって、確か設定で選べるワケですけど、
それが解りにくいったらありゃしない、ていうレベルでした。


それこそ初心者に、そんな設定を強いるなんてのが、
発想としてどうかとおもいますよね。


今だったら、別になんてことないですけど、
当時はオークションで稼いだ僅かな余剰資金を突っ込んで、
こいつを手にしたので、かなりダメージが大きかったのも覚えています(笑)


キーワードコレクター無限のサポートは改善されたのか?



ボクが久しぶりにここまで毒を吐くのは、
何もツールが使えなかったからだけではありません。


当時(今は解りませんけど)のe-FLAGSさんのサポートは、
全くサポートとして機能をしていなかったのを覚えています。


確かにボクも当時、アフィリエイト初心者ですから、
少なくとも要領を得ない質問だったかも知れません。
いや、多分そうだったのでしょう。


でも、その辺の小僧がサポート依頼していたワケじゃあなく、
社会人として、それなりの要職についていたボクなんだから、
言葉遣いとか、現状報告とかは、キッチリとしていたんですよ。


でもここのサポートは、まずルーズだったし、
返事もなんかバカにしてる感じだったんですよね。


まあ、今となってはどうでも良い話なんですけど、
ツールの動作性とサポートが改善されているのを、
切に願っておりますわw


キーワードコレクター「無限」

キーワードコレクター「無限」


ってことで、キーワードの深堀だったら、
まちがいなくももんがですから、
こっちも見てって下さいね。

ももんがレビュー


みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ