ワードプレスポストWordPressPost のまけんさん評価とレビュー特典

なんか右バナーが、田嶋さんの写真ばっかりになってしまい、
それこそ癒着を疑われかねんので、ここらで毛色の違うツールも、
いっちょやっときます。


専業になって、改めてこの子の利用価値を噛みしめています。
のまけんさんに、Specialthanksです♪



ワードプレス専用エディタ WordPressPost

ワードプレス専用エディタ WordPressPost

販売者:野間 美亜子さん/販売ASP:インフォトップ



先日、メインサイトでもちょっと書きましたが、
ボクは、専業になったら…という構想をいくつか持っていて、
その中のひとつが、このサイトみたいな、いわゆる、

「ビジネス系情報商材レビューサイト」

のサイト群をより強固に構築しようと思ってます。


これまでは、自らの外部SEO対策のサイト構成方法である
アンイデ(なつかしいなー)方式に則って、
出来る限り、ツールに仕事をしてもらい、
サテライトの運営に努めて来ました。


情報商材レビュー、しかも稼ぐ系って、
なんだかライバルが多いという風に見られがちですけど、
その実、意外にユルユルなので、ツールメインのSEOでも、
上位表示をさせることは出来るんです。


しかし、それでも敵わないライバルがいることは、
十分に理解していました。


なので、その方のサイト構成方法を、これまで
虎視眈々と観察していたんです。
こういう研究って大事ですよ。


んで、概ねその概要は掴めてはいたんですけど、
やっぱり、それを模倣するには、圧倒的に時間が足りない。

中途半端にやって、みっともない姿を見せるのは、
全国のみつおファンであるマダムに申し訳ないしw


そんなワケで、専業になるまでは封印していたSEO施策を、
ここに来て実施しているというわけです。


ツールSEOだけでは敵わない競合でも、
コンテンツ+●●+ツールSEOであれば、
一泡吹かせられるんじゃね?


そんな願望を密かに抱いております。



ワードプレスポスト(WordPressPost)の機能と使い方



とは言え、大そうな構想があるワケじゃあないんです。
ボクが考えるSEOは、キッチリコンテンツを盛り込んだ
パワーサイト同士をしっかりとリンクさせること。


ボクの手持ちのサイトも、ワードプレスがメインですので、
そうなると、シンドイ問題が出てきます。


そう、エディタの部分、いわゆる文字装飾とかですね。


デフォルトのエディタモードなど論外ですし、
今さらビルダーってのも面倒臭い。


過去には、ハイパーブロガーとかも使ってたんですが、
PCのクラッシュとともに、復旧を断念してしまいました。
(あそこ、サポートに問題ありですね)


そこで、のまけんさんのツール、
ワードプレスポスト(WordPressPost)の出番ってワケ。


ワードプレスポストに自身のサイトを登録しておけば、
各サイトごとに、

  • カテゴリを選択して投稿できる。
  • スラッグも決められる。
  • タグも設定できる。
  • 定型文の設定も可能。
  • 画像がドラック&ドロップで投稿できる。
  • 文字装飾も簡単。


ボクが使っている機能は、ほぼこんなもんなですけど、
これだけで十分満足しています。


販売ページ→http://joho-joho.info/t/wpe

には、もっとこだわりたい方には垂涎の機能、
CSS編集とかプレビュー機能とか
キーワード検索とかの記載がありますがね。


いつもいう事ですが、ツールの機能を全部使おうとすると、
ドツボにハマり易いんです。


  • 自分が使いたいところだけつかう。
  • 自分が使いやすいツールをつかう。


ツールバカの結論としてはこんな感じですよ(^^)。



ワードプレスポスト(WordPressPost)のまけんさんのサポート



もいっこ大事なところをプッシュしておきましょう。


それは、販売者(作者)である、のまけんさんこと、
野間さんのサポート対応についてです。
(野間美亜子さんてのは奥様なのかしら?)


手持ちのサイトのひとつを、ヘテムルにアップしているんです。
そのヘテムルサーバ、いつからなのかは解らないんですけど、

デフォルト状態だと、WAF(Web Application Firewall)が
有効になっていて、ワードプレスの外部ソフトからの投稿で
URLなどを埋め込んだ場合に、エラーとするようになってるんですね。


はずかしながら、ボクはこれに気がつかず、
のまけんさんに泣きついたところ、非常にスムーズに、
かつ「柔らかい感じ」でご対応いただきました。


ボクの経験上、この手のツール開発者さんは、
機械的な対応をする方が多い、
というイメージを持っているんですが、

のまけんさんは、そんなボクの固定観念を、
見事に払拭してくれました。


そんな意味でも、のまけんさんには感謝です。


ワードプレスポスト(WordPressPost)設置方法と評価



設置に関して、ご不安があれば、
無料版を試してみるのが一番早いでしょう。


ローカル側にはインストールして、ブログ設定をするだけ。

サーバ側には、必須プラグインである、
ExXmlRpc for WordPressPostをインストール→有効
という作業が必要です。


これで、複数のサイトでも、快適な作業環境が整います。


ワードプレスに対応している、投稿ツールは、
過去にいろいろ試して来ましたが、
頭ひとつ抜けているのが、このワードプレスポスト。


ワードプレスを導入しているあなたには、
ゼヒとも活用して欲しいツールちゃんです。



ワードプレスポスト(WordPressPost)特典



今、見直してみると、メインサイトで書いてる記事は、
これとほぼ同じことを書いてますね(笑)


なので、ワードプレスポストに関しては、
こっちをメイン記事に据えましょう。


上位版限定となりますが、特典はこちら


Unlimited Template ワードプレステーマ「ザ・スター」
Unlimited Template スクイーズページ用テンプレート「THE NEXT」
みつおの完全オリジナル教材「3RM」


MSRの特典となんもかわんねーなー^^;

ま、でも、特典目当ての方は少ないと思いますので、
こんなんで良ければ貰ってちょーだい。



ワードプレス専用エディタ WordPressPost

ワードプレス専用エディタ WordPressPost



みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ