メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 を購入する前に。

発売前ですが、こいつだけがバリ推ししないワケにはいきません。

恐らく、YUIKAとならぶ、我がサイトのメインツールになり、
しばらく、収益の柱になってくれるであろうツール。

いやあ、アトラスが発売中止になって半年ちょっと。
やっぱり、頑張ってればいいことありますよね(^^)

※メインサイトで1発目記事上げてます
↓↓
メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』 特典付きレビュー




今回のMSRというツール。

アフィリエイトを1年以上やっていれば、
多少なりとも興味を惹かないワケがありません。

1年未満・・・というか、初心者さんというか、まあ、
「セールスレターをうのみにしてしまうレベルの方」
であれば、もっと楽そうなツールは山ほどありますので、

販売ページの動画を見ても
「面倒くさ」
と思って、閉じてしまう可能性もあると思いますがね。

何と言ってもウリは、マウス操作だけでリライト出来ること。
出現する単語の候補から、ある意味「選ぶだけで」メインサイトの
コンテンツ記事まで書けるワケです。

マジで、魅力的ですよね。

あとは、実機がどれだけ軽く操作できるか?
とか、
単語データの10万語というのが、多いのか少ないのか?
この辺の検証を早いとこ行いたいものです。

要は「本当に使えるのかどうか?」ってところが、
みなさん気にされているところでしょうからね。

PSWのデキから言っても、仕組み的には大したこと無いようですが、
それでもあれだけ軽い動作感で仕上げてきたワケですので、
MSRに関しても、問題は無いとふんではおりますが・・・

まあ、慎重派のあなたは、今しばらく待ってて下さい。


ちなみになんですけど、あなたがMSRを手にしたら、
どんなジャンルで攻めるおつもりでしょ?

アドセンス?物販?情報商材?

そのいずれであっても、キチンと基本をマスターしていれば、
MSRはあなたの右腕になってくれることでしょう。

あなたが仮に鬼ならば、まさに金棒を手にしたという感じです。

でも、まだあなたが、もし
「何が自分に出来るのか?いや、向いているのか?」
が解らないとするならば、ちょっとコンビニに行ってみましょう。

雑誌コーナーにこんなのがよくあるでしょ?

コンビニでMSRの活用法のヒントを得てみた。



MSRを使って、この手の本を活用すれば、
まあ、コンテンツに困ることは一生無いですわな。

あとはご自身が「好きなテーマ」を決めれば良いだけ。

ガツンと稼ぐのではないですけど、資産をどんどん増やしていくには、
書店とかコンビニの「このシリーズ」は良いヒントをくれますよ。


ということで、意味深なモザイクを掛けてますが、
決して「エロ」ではありませんので(笑)

ご了承ください。


メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』

販売者:株式会社T.P.L.Consulting/田嶋秀一さん/販売ASP:インフォトップ


今回はSEOも頑張って、MSRの実力を広めて行きたいと思ってます。

あー、早く届かないかしら・・・


みつおにメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ