本業も副業もつかの間の休息

メインサイトに書くのもあれなんで、こっちに書きます。


たった1泊2日ですが、熱海まで旅行をしてきました。

離れの部屋で、ご覧の通り、熱海の夜景を満喫出来るし、



貸切露天風呂は広くて良い感じ(^^)


6畳の和室と12畳の洋室は、超広々とは言えませんけど、
ボクには十分くつろげる空間でして、
ちょっとだけ贅沢をした気分です。


本業も副業も、夏商戦を向かえる前の、言うならば
「英気を養う」為の休暇をとってみた、って感じですかね。


料理も美味しかったし、接客接遇もとても気分が良く、
大満足で家路についたんですが・・・


自宅に戻ると、厳しい現実が待ってました。


まず目についたのは、すっかり忘れていた、住民税の支払い通知書。
60万円位なんですが、これは事前に予測済みなので、
さほどショックでは無いんですけど、今日来るか?って感じでしょ?(笑)


で、もう2通、何やら意味ありげな通知書が役所から。


おっと、国民年金だね。
こいつまで今日来るか?って思いながらも、恐るおそる封を開けると…

あちゃー、

これは予想を大きく上回る出費だよ。


トドメは、所得税と復興特別所得税の「予定納税通知書」
こいつら、揃いもそろって、何で今日届くのよ?ってw


納税は国民の義務ですから、致し方無いのですが、
締めて180万円の出費はデカい。


厳しい現実を、目の当りにして、天国と地獄を味わった一日でした。

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ