セドリーム~お宝発掘せどりツール~をブックオフで使ってみた

昨日もセドリームを使ってみようと、

仕事帰りにちょこっとここに寄ってみました。

 

 

横浜といっても、郊外に当たる瀬谷あたりには、

ブックオフやヤマダ電機の大型店が立ち並んでおりますので、

本来、仕入れ先には困らないハズなんですが・・・

 

イマイチ、本の目利き力などボクは持っていません。

 

あ、だからセドリームなのか^^;

 

セドリーム~お宝発掘せどりツール~

セドリーム~お宝発掘せどりツール~

販売者:ワークスエッジ株式会社/大宮高志さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

店内を物色しつつ、店員さんに隠れてスキャンするのは、

どうも、万引きを狙う中学生になった気分で、

いささか気が引けるのですが(笑)

 

こちらも人員削減なのか?

フロアに出ている店員さんは、1名しかおりませんでしたので、

以外とスムーズにセドリームでスキャンは可能です。

 

 

と、100円コーナーでは無いところで拾ってみた結果です。

これじゃあ、利益が出るものはありませんな。

 

ではなぜ、こんな実験結果を掲載したのかと言えば、

ボクとしては、ブックオフでバーコードリーダーを使ったせどり行為を、

禁止しているとい噂をネットで見ていたので、

それが本当なのか確認してみたかったのが1点。

 

そして、昨日、ケーズデンキでは軽快に動いてくれたセドリームが、

肝心の本ではどうなのか?も見てみたかった。

という理由です。

 

結果としては、双方問題無し。

やっぱり、自分で確かめないといけませんな。

 

 

・古本屋という商売は、過去からずっとすたれないこと。

・現在では誰もが、古本屋になれること。

・古本に限らず、転売はやり方さえ間違えなければ稼げるビジネスであること。

 

これらを踏まえると、セドリームは手にしても良いかもですね。

 

セドリーム~お宝発掘せどりツール~

セドリーム~お宝発掘せどりツール~

 

セドリーム特典付きレビュー←こちらもチェックして下さい。

 

みつおへメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ