【無料動画公開スタート】金と女の超絶ビジネスがベールを脱ぐ!
メインでやると、ボクの人間性が疑われるので(笑)
こっちでやります。
今日、9月10日から開始となったキャンペーン。
いわゆる無料オファーですが、インパクトがあります。
まず、このオファーの仕掛け人である、西田貴博という方。
一瞬、豊悦かと見紛うほどのビジュアル(褒め過ぎかな?)でしたが、
動画を見てみたら、こっちにしか見えませんでした(笑)
昨夜、先行して1発目の動画を拝見してみましたが、とにかく
「モテながら稼ぐ」
を連発していて、一体何のノウハウかも解らない作り。
確かランディングページには、スマホを使うとか書いてあった気がするんですが・・・
ま、ここまで来たら、このバカバカしさに、最後まで付き合ってみようと考え、
動画を見たあとコメントを入れ、特典をいただいたみました。
すると・・・
こいつはなかなか巧妙だわ
これ、通常ならスルー確定です。
しかし、斜に構えて観ると、かなり秀逸なデキ。
マーケティングの勉強になります。
具体的に言うと
・コメント入力の意味
・特典の威力
・深堀ターゲッティング
こんな具合です。
実際、最近はこのあたりを意識した無料オファーが
花盛りでしたが、ここまで解りやすいのは初めてです。
こりゃ見る価値ありですよ。
条件はたったひとつ。
紗に構えること。
これを忘れずにね(^^)
タグ:モテながら稼ぐ