相手の立場に立つこと

いやいや、ようやく連休が終りました。

 

何が嫌いかって、この時期の道路ですよ。

 

普段、車を使わないドライバーさんが多くて、

マジで怖いです。

 

でも、世のお父さん達を責めるつもりはありません。

家族サービスを、懸命に行う姿勢は見習うべきですからね。

 

本当に怖いのは、老若男女関わらず、

こういう時期の身勝手なドライバー。

 

お父さん達の素人具合は、こっちもプロですから、

何となく雰囲気で解るんです。

後ろからでも前からでも。

 

でも中には、

「おまえ本当に免許持ってんのか?」

と思えるほどの暴れん坊がおります。

 

もうこういうのは予測不能の動きをしますから、

少しでもそういう雰囲気を感じたら、

抜くか逃げるかしかありません。

 

あぶねーなーほんと。

 

車もビジネスも、大事なのは

「相手の立場に立つこと」

ですよ^^

 

みつおへメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ