アフィリエイトも仕事です

まったくこの業界の人間は怠け者が多い。

 

年末年始は、きっと長期休暇を取るのだろう。

大きく稼いでいる人は勿論、稼いでいない人もかも。

 

アフィリエイトと言えども、コピペと言えども、

労働は労働です。

 

報酬は労働の対価として得るものである。

これは、お忘れ無きように。

 

 

しかし、冒頭の苦言は、何もそれに限ったことでは無い。

 

まー、何と言うか、クレクレ君は今に始まった事では無いので、

ボクとしても、ある程度許容出来る懐も身に付けているつもり。

 

最近多いのが、クリエイティブなスキルを持ち合わせていないのに、

大きく稼ぎたがっている人間どもだ。

 

これは一発芸人のそれとも似ている。

 

何かで一発当てた、もしくは当てた気になっている。

なので、この世界で生きていこうと思って、いざ発進してみると、

どうも思ったように事が運ばない。

 

いろいろモガいて、身に付けたスキルと言えば、

稼いでいる人間にすり寄るスキルと依頼するスキル。

 

まあ、それもスキルと言えばそうなのだが、酷いものになると

著作権無視の犯罪行為まで行って、知らぬ存ぜぬを通そうという始末。

 

どっかの塾生に多いんだけど、結局そんな塾に依存して、

短期的に稼ぐ力を身に付けたからと言って、長く稼げるワケも無いんですよね。

 

アフィリエイトも仕事です。

 

仕事は、明るく元気に楽しく、そして清く正しく行わないとイケません。

 

どんな仕事をするにしても、ある程度の自信は必要ですけど、

己の力を過信し過ぎて、妙なことに手を出さないで下さいね。

 

もっと脳みそに汗をかかなきゃいかんぜよ。

 

みつおへメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ