キーワード選定法「シックスセンス」について

この歳になると、愚痴っぽくなるのかしらねえ。

 

いやいや、こういう媒体を持っていて良かったと、

サブサイトにて、愚痴を書いてスッキリしようと思う次第です。

 

テーマはこれ。

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

販売者:村上 晃一さん/販売ASP:インフォトップ

 

 

メインサイトで、数回に渡ってレビューしていますが、

何やら批判の声もちらほらと見え隠れします。

 

それはそれで結構なんですけど、どうにもそれが

「的外れ」な感を受けるレビューサイトが散見されます。

 

いわゆる「若さ」が原因なのですが、その若さにいら立ちを

覚える時点で、自分が歳を取ってしまった証ですので…^^;

 

あんまり大きな声、つまりメインサイトでは書けないんです。

 

じっと我慢しているのは、精神衛生上宜しくありません。

このサイトは、日によってですが、アクセスアベレージが

まだまだ20~30のサイトですので、この位の人数の方には

言っても良いでしょう。

 

「ボクも人間ですので、イラつく時はあるんです」

 

でもね、これをそのまま書いちゃうと

只のヒステリーおばさんと変わらないのし(笑)

第一肝心の「●●」が消えて無くなってしまうので。

 

男は黙ってハイライトを表では貫く所存でごじゃります。

 

ふー。

 

で、シックスセンスのプレミアムメルマガですが、

ホント、かなり良いですよ。

 

アドセンスをまだまだかじってる程度のボクですが、

こいつを実戦すれば、成果が出せることはもう解ってます。

は時間さえあれば、もう一生お金には困らないで

暮らしていける自信が付きましたしね。

 

ここまで来るのに3年です。

 

のろで間抜けな40おやじが、3年なんですから

まだまだ20代~30代の方々は、これから始めても

良いと思いますよ(^^)

 

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

マジシャンが明かすアフィリエイトプログラム別キーワード選定法「シックスセンス」

 

アフィリエイト別キーワード選定法「シックスセンス」 村上 晃一検証

みつおへメールしてみる?

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ