B-tube-ATLASの使い方を繰り返しお伝えしています。

B-tube-ATLASが発売になって早1年。

 

未だにしつこく、B-tube-ATLASの正しい使い方を伝え、

推奨しているサイトは我サイト位でしょうか。

 

だって、皆さん、自分の稼ぎに夢中だもんね(笑)

 

自分のとこで、購入された方を無碍にしないようにしてこそ

レビューサイトの管理人でしょう。

 


驚威の次世代型ブログ自動投稿ツール 「B-tube-ATLAS」

インフォプレナー:のりぞうさん

決済スタンド:インフォトップ

 

と、優等生っぽく書いてみましたが、只の検索エンジン対策です(笑)

 

アフィリエイターがアフィリエイターを笑うと、

どんなしっぺ返しが来るか解りませんからね。

 

くわばらくわばら。

 

そんな冗談はさておき、B-tube-ATLASの販売本数(実際の数は知りませんが)と

上手く使いこなせていると思われる数って、どうなんでしょう?

 

グーグル様の補足キーワードを覗くと、どうにも後者の数が

少ない気がしてなりません。

 

確かに、これ、一般的な使い方というか、みんなが推奨する使い方だと

なかなか上位表示は難しいかもですね。

 

理由はいろいろありますが、決してツールのせいでは無く、

まあ、一言で言えば、教えられたことしかしなければ、

使いこなせないとでも言いましょうか(笑)

 

レビューサイトを選ばないと、こういう事になるわけで、

山盛り特典に吊られてしまうとそうなるわけです。

 

あ、山盛り特典で思い出した。

 

先日、メインサイトでレビューした商材を、結局今日買ったんです。

 

いいところがあれば、そこで買おうとしたんですけど、

商材名で1位のところ、凄まじい特典がついてて、

決済ボタンまで辿りつけなくて、ついにギブアップ(笑)

 

何だか、大物との対談だとか、面倒臭いの良いから、

もう少し、サイトを短くしてくれれば買ったのに・・・

 

残念でした^^

 

関連リンク

↓↓

B-tube-ATLASの使い方

B-tube-ATLASの具体的使い方

 

みつおへメールしてみる?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

サイト管理人のみつおです。




アラフォー時代に、ネットビジネスの魅力に引き寄せられ、気が付けば40を超え会社を設立。
ついには専業にまでなってしまいました。
世のお父さん方の味方になるべく、手軽に稼げる情報から、ガッツリ稼げる情報を発信して、ともに「らしい人生」を謳歌したいですね。

みつおはメールをお待ちしています。



ということで、ネットビジネスのお問い合わせはお気軽にお寄せ下さい(^^♪
(早ければ10分以内に、遅くとも36時間以内にお返事しています)

賢威:それはベストセラーテンプレート

サイトアフィリエイター必須ツール

このページの先頭へ